旧年中は大変お世話になりました。
2023年も年が明け1週間程が経過しました。
本年も皆様何卒よろしくお願い致します。
新年のご挨拶として決意表明というか、自分自身の戒め、方向を見失わない為にやって行くことを書いておきます。
Entertainment is not dead and strikes back at COVID-19, and any territorial dispute.
かねてより私の地元の四街道できちんと音楽を学べる環境を作りたいと思っておりました。
約10年程、音楽を教える仕事をしております。
初心者の方~上級者の方まで。未就学児の方~人生の大先輩方まで延べ人数200名を超える方のレッスンをして参りました。
音楽のキャリアに関してはウェブサイトからご確認ください。
ロック歌手、ミュージカル、地下アイドル、シンガーソングライター、歌謡曲、演歌、R&B, Funk,ラテン、ジャズなど幅広い音楽を日々演奏しております。
学校の授業の音楽がつまらない。
私は音楽の才能がないから…
という方こそぜひレッスンを受けて頂きたいと思っております。
学校の音楽の授業は今後どのような道に進むにしても必要な感性や感覚を研ぎ澄ませてくれるとても意味のある時間であることを実感出来るようになります。
大手音楽教室では実現し得ないであろう生徒様おひとりの目標実現に向けてお手伝い致します。
情弱ビジネス、ギターなんて人に教わるものじゃないと言われる音楽教室業です。
そう仰られる皆様は果たして音楽の現場に即した教育や体系立てた音楽の授業をまともに提供できるのでしょうか。
好き勝手言われる事はわかっておりますが、音楽ビジネス業界からささやかなアンチテーゼを発信して行こうと思います。
2020年から未知のウィルスによって生活は激変しました。そして2022年は初頭よりまた武力による戦いが始まり、日々不安との隣り合わせとなりました。しかし音楽は大きく変わることなく皆さんの心に生き続けています。
有名なアーティストになりたい。
昔好きだったあの曲を弾きたい。
動画製作や配信をしたい。
いつかまた日常が戻った時にライブをしたい。
可能な限りの感染リスク対策をし、そして日常に戻ったとき、エンターテイメントの逆襲が始まります。その担い手に「あなた」ならなれます。
あなたの奏でる音が傍にいる大切な人たちの心を癒し鼓舞します。悲しみの連鎖を皆さんが奏でる音で断ち切りましょう。
さあ、ここからエンタメの、音楽のチカラを見せつけていきましょう。
〜完全現場主義〜
僕自身がここの教室だけで生きていこうとは思っていません(おいおい)
経費回収出来れば良いくらいの気持ちです笑
皆様、それぞれの目的や目標に対し考えうる最大の近道を提供します。
そして未来を担う若い音楽家達には現場に同行して頂きます。
10人〜3,000人までのコンサート現場、レコーディングやプロミュージシャン達とのスタジオでのセッションなど、アンサンブルや音楽の「現場」を肌で感じていただきたいと思っています。
音楽の仕事は決して楽な仕事ではありません。時に体育会的な無理ゲー案件や理不尽な怒られ方をするかもしれません。業界独特のルールもあります。しかし社会人としてお金を頂き仕事をするのでどの分野でも同じような事はあると思います。
そこに耐えうるだけの心の持ちようや現場を見て知って置くこと。結局それが音楽で仕事をする事への最短ルートになると信じています。
関係者様・またはパーティ演奏などをお考えの会社様
後進の育成の為にも、その際は若者を連れていくことをご了承ください。
そしてぜひ未来のスター達の育成の為に演奏のご依頼なども随時受け付けております笑
0コメント